お知らせ

生涯教育

保護中: 11月12日開催生涯教育研修会ZOOMで参加の皆様へ

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

事務局からのお知らせ

令和4年度 多職種連携研修会「医療・介護関係者のためのACP(人生会議)研修」

秋田市在宅医療・介護連携センター(秋田市医師会)主催。
参加希望者は直接お申し込みください。
詳細はこちら。

Download (PDF, 186KB)

事務局からのお知らせ

令和4年度生涯教育研修会について

令和4年度の生涯教育研修会を開催します。

生涯教育研修会(実務研修)を開催します。今年度も研修会場での集合形式とZoomでのオンライン形式のハイブリッド形式で実施します。管理栄養士・栄養士として専門知識・技術の習得と実践力を身につけ、対象者一人ひとりに応じた適切な「栄養の指導」ができることを目指し、共に学びましょう。多くの方のご参加をお待ちしています。栄養士会員でない栄養士の方も参加できます。
【申し込み方法】
1 受講料一括振り込みでZoomで受講する方は、ホームページのイベント・セミナー情報の申込フォームから5月31日までお申し込みください。
2 「会場での受講」や「その都度申し込み」での参加者は、申込用紙にご記入の上、メールかFAXまたは郵送で事務局にお申し込みください。 

◎令和4年度生涯教育研修会案内

Download (PDF, 342KB)

事務局からのお知らせ

令和3年度生涯教育研修会について

令和3年度の生涯教育研修会を開催します。

昨年度、新型コロナウィルスの影響で中止となりました生涯教育研修会ですが、今年度は「実務研修」について再開します。研修会場での集合形式とZoomでのオンライン形式の新しい方法での研修再開です。管理栄養士・栄養士として専門知識・技術の習得と実践力を身につけ、対象者一人ひとりに応じた適切な「栄養の指導」ができることを目指し、共に学びましょう。多くの方のご参加をお待ちしています。栄養士会員でない栄養士の方も参加できます。

◎令和3年度生涯教育研修会案内

Download (PDF, 1.21MB)

◎研修会申し込み書

Download (XLSX, 14KB)